menu

ウェディングプランに含まれるもの


スポンサーリンク


セレモニーコーディネーター


基本的に英語ですが、わたしたちは日本人スタッフさんに同席していただきました。


セレブレーション


結婚式のことです


パロのディナー


有料レストラン、パロのお食事券(2名分)がもらえます。

ベネチアの雰囲気を醸し出すレストランで、豪華なイタリアンのフルコースが食べられます。

他のレストランはわりとガヤガヤしていますが、パロはとても静かでロマンチックな雰囲気です。





途中、素敵なサプライズがありますよ(^^)


ウェディングケーキ


2017年、秋からケーキが新しくなり、ミッキー&ミニーのケーキトッパーがつかなくなりました。それでもお花ののった、とても可愛いらしいケーキでした。




上にのせるお花や、ケーキの味は選べます!



スポンサーリンク



ソロミュージシャンによる生演奏


スタンダードなウェディングソングから、ディズニーの曲まで自分でセレクトできます!

ディズニーの大好きな音楽を、ピアノで生演奏。最高です。


音楽セレクションはこちら


シャンパン


シャンパンで乾杯します。ミッキーミニーに見守られて、気分はセレブ!

このシャンパンも式の後にお部屋に届きます。


ブーケ・ブートニア


自分でお花や色を選べます。わたしはローズのピンクにしました。




持ち手にはさりげなくミッキーが!

このブーケ、見た目以上にズッシリ、かなり重いのです。

余談ですが、日本に持ち帰った後もキレイなドライフラワーになってくれましたよ!




セレモニー証明書


式の後は、素敵な証明書がお部屋に届きます。




ディズニーキャラクター


2名のキャラクターをリクエストできます。キャラクターの指定はできません、と注意書きはありますが、よっぽどのことがない限りリクエストは通るみたいです。

ちなみにキャラクターは1名でも可能で、そのときはお値段3万円安くなります。



100ドルのオンボードクレジット


100ドルぶんのお買い物やお食事ができます!

わたしたちは食事の際のアルコールや、お土産に使いました。


衣装スチーム


前日に預けます。日本からトランクにつめてシワシワになったドレスもとてもキレイにしてくれました!


参列者


10名以上は追加料金にて参列可能だそうです。

最高18名まで参列可能。




関連記事

スポンサーリンク