menu

番外編 プリンセスグリーティング


スポンサーリンク


日本のFTWでは絶対にできない、ドレス姿で他のキャラとのお写真。
ディズニークルーズではその夢が叶います!
(クルーズキャストさんの許可を得ています)


わたしたち、たまたま自分らのウェディングの担当カメラマンさんがプリンセスグリーティングの撮影をやってたのでノリノリで撮ってもらえました!
(カメラマンのマリー!ありがとう!)


塔の上のラプンツェル

元気いっぱい可愛いラプンツェル


あなた髪にお花がついてるわ!わたしと一緒よ~!

って喜んでくれました♡

ブーケの匂いもかいでーんいい香り♡ってうっとりしてた!


シンデレラ


とても綺麗なシンデレラ

なぜか1枚購入したら2枚くれました



あら~!あなたもプリンセスね!!とても素敵よ♡

と言ってくれた!


旦那にもあなたが王子様ね~うふふ♡と絡んでくれました(笑)



スポンサーリンク



美女と野獣 ベル


顔ちっさ!!わたしが顔デカいのもあるけどそれ以前の問題!


プリンセスの中で1番好きなベル


大好き!ってことを一生懸命伝えたら喜んでくれて

たくさんお喋りしてくれました♡(英語できないのが悔やまれる・・・)


アナと雪の女王 アナ&エルサ

日本ではお写真撮ることのできない、アナとエルサ


この二人にはとにかく!

お願い!日本にもきてーーーー!

って言いまくってました(笑)


この写真、なぜかわたしとアナの顔が似てるとみんなに言われます(アナのファンごめんなさい)





プリンセスたちみんな、優しく結婚の祝福してくれました!♡


ちなみにティアナもいるのですが写真移り微妙で購入せでした。


プリンセスグリーティング

ティアナ・ラプンツェル・シンデレラ・ベル


アナと雪の女王グリーティング

アナ・エルサ


プリンセスグリーティングアナ雪グリーティング予約制ですので、事前予約を忘れずに!


事前予約を忘れた方、予約が埋まってしまったかたも決して諦めないでください。
クルーズ乗船時にも、すぐにカウンターに行けば予約とれます!

すぐにってところポイントです。


わたしたち実はクルーズ船がハリケーンでキャンセルになり、直前にクルーズ取り直ししたもののプリンセスグリーティング・アナ雪グリーティングは取れず。。。
当日、乗船後マッハでカウンター行ったら無事に取れました!(笑)


でもやはり枠が少なかったので、早めに行ってみてくださいね!

関連記事

スポンサーリンク