menu

実際いくらかかるの?


スポンサーリンク


明細書を大公開!


クルーズのHPを見てもイマイチ金額がピンときませんよね。

わたしも調べましたが、あまり参考になるHPやブログが無かったので・・・

わたしが載せます。


わたしたちはツアーなのですが、それでも

飛行機・クルーズ3泊4日・ウェディング・WDW2泊3日込みでこのお値段!




もう一度言います。


飛行機・クルーズ3泊4日・ウェディング・WDW2泊3日込みです。

クルーズの食事、もちろん全部ついてます。

(クルーズは食事、食べ放題なんです!)

WDWパークチケットも2日分ついてます。

(4パーク自由にまわれるチケットです!)


トータル120万円です。


ディズニーの結婚式だけで考えると、たったの50万円ですよ?!?!


日本では考えられませんよね。



スポンサーリンク



もちろん、フォトプランや、ドレス、タキシードなど用意して、数十万円プラスにはなりましたが。

それでも、ハネムーンを兼ねてのディズニーウェディング、本当に安くてオススメです!


こちらは、ツアー会社によって異なる場合があります。また、個人手配のほうが安く済むかもしれません。


わたしたちは今回、ディズニードリーム号、バハマコース。

お部屋は一番安いスタンダード内側にしましたが、ディズニークルーズでは常にイベントをやってるため部屋に戻るのなんて寝るときくらいです!

内側のお部屋でもなにも困りませんでした。


また、行く時期によってお値段も異なります。少しでも安く行きたい方は、時期も考慮したほうが良いかもしれません。


航路や、何泊かによってもお値段が違うので、調べてみてくださいねo(^▽^)o


関連記事

スポンサーリンク