menu

実際の船内ウェディング


スポンサーリンク



挙式



当日、ウェディングセレモニーの時間になると、係のスタッフさんがお部屋までお迎えに来てくれます。

新郎新婦、部屋の前までは一緒にいきましたが、新郎が先に入場、新婦が後から入場します。

式はイメージでいうとキリスト教式みたいな感じでした。

誓いますか?アイドゥ!(はい、誓います!)を、やって誓いのキスもして、ここは日本語のカンペがあるので難なくクリアできます(笑)
そしたらいよいよ!


ミッキー・ミニー登場!



わたしの中での最大のメインイベント!

大好きなミッキーとミニーの登場です!

もうここからは夢のような時間です!

ミッキーとミニーが何でもしてくれます!


エル!オー!ブイ!イー!

LOVEポーズ(二の腕太いな~わたし)


これはスタッフさんに支持されたのですが
こんなこともしてくれてました。


あーかわいい!

ミッキーと新郎

ミニーと新婦

トドではありませんのでご注意を。



スポンサーリンク




ファーストダンス



最初はミッキーとミニーが踊り、新郎と新婦で踊ります。

それから入れ替わって、ミッキーにクルクルされたときにはもう!!!

幸せとニヤニヤが止まりませんでした(笑)


ここはあまり良い写真なかったので、購入せず。思い出だけ。


ケーキ入刀 



この写真が1番結婚式っぽい!


ケーキ入刀、乾杯、ファーストバイトをしっかりミッキー・ミニーが横で見守ってくれました。


それからまた何枚か写真撮影をして、ミッキーたちは帰っていきます。


本当に素敵な時間をありがとう!!

わたしたちは船内撮影へ移動。


船内写真撮影



船内撮影は色んなところをまわって写真を撮ります。

リクエストもできますが、わたしたちはカメラマンさんオススメコースにしました!

本来なら撮影15分のようでしたが、追加料金なしで30分以上は撮ってくれてました。。。

これはカメラマンさんや、スケジュール次第かも知れません。



いろんなところで撮ったので別記事でアップします。



以上が、ディズニークルーズウェディングの流れでした!


乗る船や、時期、ツアー会社によって色々変わるかも知れません。


わたしたちはディズニードリーム号船内ウェディングでしたが、キャスタウェイケイの方はまた全然違うと思います!


ディズニーで結婚式をあげたい!と夢みるディズニーファンの方の少しでも参考になれば嬉しいです。


人でも多くの夢が叶いますように。


そして、いよいよ、気になる金額について詳しくアップしようと思います。







関連記事

スポンサーリンク